2005年10月27日 (木)

コスモスを撮りました。~初作品

1 デジカメは持ってましたが、撮影会なんて初めて参加しました。写した日は10月2日ですその日は青空で、コスモスのピンクと空の青がとても綺麗でした。

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

お久し振りでした

sara-usiro ブロクに投稿出来なくて、あっと言う間に一ヶ月が過ぎてしまいました。パソコンが好きで、これをいかして仕事が出来たらと思い、新しい仕事についたのですが、慣れるにつれてどうも社長の経営方針についていけなくなり、とても悩みました。仕事は嫌いでは無いのですが、私が良かれと思うことが、社長の考えと違うと指摘され、黙って言われた事をやってろと言われて・・・迷っていた時、たまたま知り合いに頼まれて近くの某会社の営業所の事務職に入りました。日中は営業所に一人でパソコンに向かって、事務処理しています。私が来てからパソコンでデーターベースとか、ビジネス文書作ってくれとか頼まれて、毎日本を見たり勉強の毎日です。前の仕事で思った事は好きな事とそれを仕事にするは違うと言う、自分の甘さが良くわかりました。やっと落ち着いたので少しずつ時間を作ってブロクも楽しくやって行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 6日 (金)

ばにらのつぶやき

私、ばにら~人間で言えば、お年頃のコーギーの女の子よ。

ボール投げとオヤツが大好きなの、お姉ちゃんの膝の上で

お姉ちゃんの手をなめる時が一番うれしいかな・・・・

お外では良い子って言われるけど、お家じゃお姫様なの・・ウフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらばにの紹介

我が家の二匹のコーギーの紹介します。

最初に、家族になったのが

雌のばにら、2月生まれなので

今年で3歳になります。

もう一匹が雄のです。

9月生まれで、今1歳8ヶ月です。

これから、犬との係わりで感じた事を書こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 5日 (木)

はじめまして

はじめまして。

そらばにと言います。プログを作るのは初めてなので

うまくつくれかどうか、心配ですが少しずつ楽しい物に

したいと思いいますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ペット | 日記・コラム・つぶやき