« 犬は寒がりですか? | トップページ | ばにら、関節炎です »

2005年11月 7日 (月)

ばにら神経痛?!

051107_2101.jpg朝、散歩している時、ばにらの後足がブルブル震えているのに気ずき、気にして歩いていたら、ばにらはもう歩こうとせず座り込んでしまいました。その後病院で診てもらったら、関節炎がまた出たらしいのです。ばにらは産まれた頃から、足が細く、以前にも前足を痛めて、寒くなると時々足を引きずる事があります。本で読んだ事がありますが、母犬にあまりお産させると、頭が小さい子とか、足の細い子が産まれるのです。ばにらを産んだ母犬もきっとペットブームで、どんどん産まれたのでしょう。ばにらは今薬を飲んでいますが、一日の大半を自分のゲージの中のベットで寝てます。相棒の空君も一人での散歩では、いつもよりしょんぼりしてます。明日もう一度病院に行きます。

|

« 犬は寒がりですか? | トップページ | ばにら、関節炎です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/6951565

この記事へのトラックバック一覧です: ばにら神経痛?!:

« 犬は寒がりですか? | トップページ | ばにら、関節炎です »