« 空~こんな可愛かったの!! | トップページ | 犬は寒がりですか? »

2005年11月 1日 (火)

散歩の途中で・・

051101_2102.jpg朝から、とても良い天気になったので、ばにらと空を連れて散歩出ました。暖かくて良い気持ちで、畑の脇を歩いていたら、コスモスなど花が咲いていて、綺麗だなと眺めていたら、畑仕事のおばあさんが、犬は、畑荒らすから連れてくるんじゃないよ~、言われました。うちの子は、そんな事しませんよと言いたかったけど、言えませんでした。畑のまわりは、犬のウンチが落ちているんです・・・・みんなマナーを守れば、犬連れでも、文句言われないんだけどね。

|

« 空~こんな可愛かったの!! | トップページ | 犬は寒がりですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/6827642

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中で・・:

« 空~こんな可愛かったの!! | トップページ | 犬は寒がりですか? »