« お久し振りです~~ばにらです! | トップページ | コスモスを撮りました。~初作品 »

2005年10月26日 (水)

空、足痛いよ〜

051026_2022.jpg昨日、散歩中びっこを引き始めた空君・・その夜は痛かったのか、ご飯の時も左前足を床につこうとしなかったし、いつも元気な空君が静かだった。今日午前中に病院へ行って来た。目立つ傷は無いけど肉球が赤く腫れていました。薬を貰って来ました。大好きな散歩も控え目にと言われ、しょんぼりしている空君です。

|

« お久し振りです~~ばにらです! | トップページ | コスモスを撮りました。~初作品 »

コメント

うちの犬も一時期、びっこをしていました。
で、しばらくほっておくと、外から、家の
中に入るジャンプも出来なくなり、同じように、
足も着かなくなった。で、お医者に行くと、
太りすぎで、足に負担が掛かり、筋が切れ
掛かっているとの事。緊急手術をして、
現在は、なんとも無いようになっています。

太りすぎには、注意です。

投稿: poko_hide | 2005年10月28日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/6639967

この記事へのトラックバック一覧です: 空、足痛いよ〜:

« お久し振りです~~ばにらです! | トップページ | コスモスを撮りました。~初作品 »