« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

空~こんな可愛かったの!!

PHOTO003 今、空君の小さい頃からのアルバムを作ろうと写真を整理してたら、産まれた頃の写真を発見!いや~~~こんな時代があったんですね。産まれてどれくらいだろう。30日ぐらいでしょうか、5匹兄弟でした、3匹が女の子で2匹が男の子で、空は鼻がブチで、それが良いと決めたんですが、いまでは、そのブチはなく、真っ黒な鼻です・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

空、足痛いよ〜PAT2

051028_2108.jpg今日の午前中、もう一度、空君の足を診せに病院に行ってきました。幸いに化膿はしておらず肉球の赤身も少しとれたようです。少し元気のなかった空でしたが、今日にはもうこんないたずらっ子の顔しています。掃除機に戦いを挑んで、怒られた顔です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

コスモスを撮りました。~初作品

1 デジカメは持ってましたが、撮影会なんて初めて参加しました。写した日は10月2日ですその日は青空で、コスモスのピンクと空の青がとても綺麗でした。

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

空、足痛いよ〜

051026_2022.jpg昨日、散歩中びっこを引き始めた空君・・その夜は痛かったのか、ご飯の時も左前足を床につこうとしなかったし、いつも元気な空君が静かだった。今日午前中に病院へ行って来た。目立つ傷は無いけど肉球が赤く腫れていました。薬を貰って来ました。大好きな散歩も控え目にと言われ、しょんぼりしている空君です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

お久し振りです~~ばにらです!

051025_0957.jpgばにらよ、ママの手ペロペロするの大好き)やっとブログに戻ってきました。2ヶ月ぶり、色々ありました、身内が亡くなり、 49日も過ぎて、ホットしたら娘の入院・・自宅静養・・今月やっと普段の生活に戻ったら、仕事がバカに忙しくなり家に帰ると二匹にふりまわまされ・・・今日ブログ更新する事が出来ました。余り構えないで気軽に書こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »