« 父ちゃんついに完成!! | トップページ | お久し振りです~~ばにらです! »

2005年8月 3日 (水)

空君の夏ごはん

050803_1108.jpg毎日暑い日が続いていますが、わんこのごはんはどうしていますか?オスの空はもともとごはんに興味の無い子です。夏の朝は特に食べません。そこで、好きな食パンに牛乳をかけてやると、食べるとうになります。あとニボシものせてあげます。でも時々パンとニボシだけでご馳走様してしまいます。よそのわんこは、どう工夫してますか?教えて下さい!!

|

« 父ちゃんついに完成!! | トップページ | お久し振りです~~ばにらです! »

コメント

私のところは、膀胱結石ができない食事を
させています。動物病院で購入している
ドックフードです。
しかも、体重で上げている規定量では、
運動不測で太ってきますので、かなり量を
少なくしています。

投稿: poko_hide | 2005年8月 3日 (水) 16時47分

我が家では、鶏のササミを沸騰したお湯でよく煮て
ドックフ-ドに混ぜて与えています。
美味しそうに食べています。
是非試してみて下さい。

投稿: タロウ | 2005年8月 4日 (木) 08時31分

そらばにさんこんにちは
やっとコメント書けるようになりました。
ところで、牛乳を犬にやっても大丈夫なのですか?
犬を買ったときに、絶対にやらないで
と書いてあったのですが・・・
それで、やらないようにしているのですが、
子犬の時だけなのでしょうか?
それともチワワだけ?

投稿: ぱーる | 2005年8月 6日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/5291822

この記事へのトラックバック一覧です: 空君の夏ごはん:

« 父ちゃんついに完成!! | トップページ | お久し振りです~~ばにらです! »