« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年8月 3日 (水)

空君の夏ごはん

050803_1108.jpg毎日暑い日が続いていますが、わんこのごはんはどうしていますか?オスの空はもともとごはんに興味の無い子です。夏の朝は特に食べません。そこで、好きな食パンに牛乳をかけてやると、食べるとうになります。あとニボシものせてあげます。でも時々パンとニボシだけでご馳走様してしまいます。よそのわんこは、どう工夫してますか?教えて下さい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

父ちゃんついに完成!!

banirasora2_011 庭にお父ちゃんがあたいの為に作ってた、ウッツドデッキが完成したの!週末にはバーベキューすると、張り切ってテーブルやイスをホームセンターで買ったけど夜、雨が降ってしまいお父ちゃんがっくり、その代わりあたいと空が走りまわってやるからね~~~byばにら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »