« お友達ワンコ | トップページ | ワンコの手づくりご飯 »

2005年7月 1日 (金)

お久し振りでした

sara-usiro ブロクに投稿出来なくて、あっと言う間に一ヶ月が過ぎてしまいました。パソコンが好きで、これをいかして仕事が出来たらと思い、新しい仕事についたのですが、慣れるにつれてどうも社長の経営方針についていけなくなり、とても悩みました。仕事は嫌いでは無いのですが、私が良かれと思うことが、社長の考えと違うと指摘され、黙って言われた事をやってろと言われて・・・迷っていた時、たまたま知り合いに頼まれて近くの某会社の営業所の事務職に入りました。日中は営業所に一人でパソコンに向かって、事務処理しています。私が来てからパソコンでデーターベースとか、ビジネス文書作ってくれとか頼まれて、毎日本を見たり勉強の毎日です。前の仕事で思った事は好きな事とそれを仕事にするは違うと言う、自分の甘さが良くわかりました。やっと落ち着いたので少しずつ時間を作ってブロクも楽しくやって行きたいです。

|

« お友達ワンコ | トップページ | ワンコの手づくりご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/4789421

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りでした:

« お友達ワンコ | トップページ | ワンコの手づくりご飯 »