« 二匹が仲良くなるにはどうしたら? | トップページ | お久し振りでした »

2005年7月 1日 (金)

お友達ワンコ

050701_2111.jpg今朝、コーギー仲間の「チョッパー」に会ったよ。3歳半になるオスのワンコなんだ。僕より大きいんだよ、チョッパーのパパにオヤツもらったり、最初は仲良いんだけど、最後にはワンワン!ガウガウ!になっちゃうんだ。だってヤツは、ばにらちゃんが大好きですぐに、ちょっかい出すから僕がワンワン言ってやるんだ。お母さんは僕を怒るけど、ばにらちゃんがヤツを嫌がるからね、僕が守るんだ!By 空

|

« 二匹が仲良くなるにはどうしたら? | トップページ | お久し振りでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/4787483

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ワンコ:

« 二匹が仲良くなるにはどうしたら? | トップページ | お久し振りでした »