« ワンコの手づくりご飯 | トップページ | ばにら病院へ行く »

2005年7月16日 (土)

田舎にて

050716_1649.jpg僕、空です。お父ちゃんの田舎にばにらちゃんとお母ちゃんと来たんだよ。裏には川が流れてて、河川は芝生なんだ僕とばにらちゃんは、いっぱい走ったよ。途中でばにらちゃんが、川に飛び込んだから、お母ちゃんが、びっくりして大きい声だしたんだ。それに驚いたのか、ばにらちゃんは急いで川から上がってきたの、水が冷たかったから、ばにらちゃんもあわてたのかな。それにしても底が浅くて良かったな、僕達足短いから、かっぱの川流れにならなくて。 by-空でした

|

« ワンコの手づくりご飯 | トップページ | ばにら病院へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/4993899

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎にて:

« ワンコの手づくりご飯 | トップページ | ばにら病院へ行く »