« コーギーって・・・・ | トップページ | 育った環境が違うから・・・ »

2005年5月 9日 (月)

ブリーダーにご注意を!

ばにらを飼って一年近くなった頃、血統書が届かない事に気付きブリーダーさんへ

何度も電話しました。でもなしのつぶて、獣医さんに聞いたら同じ様な人が何人も

いて、札付きの悪徳だったんです。その後何回も交渉してやっと届きました。

ペットブームで儲けようとする人は、許せないですね。TVでも病気を承知で売ってる

とか狭い所で子供を沢山産ませるとか、人間の犠牲になった動物がいるんですよね

幸いばにらは元気に育ってます。

|

« コーギーって・・・・ | トップページ | 育った環境が違うから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/4058995

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーダーにご注意を!:

« コーギーって・・・・ | トップページ | 育った環境が違うから・・・ »