« 内弁慶コギさん | トップページ | 二匹が仲良くなるにはどうしたら? »

2005年5月31日 (火)

雨の日の散歩

banirasora2_007 今日もまた朝から、雨だ。 僕あんまりレインコートは好きじゃないんだよな~~。 でもお母ちゃんは、可愛い可愛いと言って、着せるからしかたないな。僕は足が短いからお腹まで雨降りの時はぬれちゃうからね~~。 でもばにらちゃんはレインコートを着ると動かなくなっちゃうの、女の子は頑固なんだよな。 僕は雨の日でも平気さ、でもねお母ちゃんたのむからおもしろがってフードはかぶせないでよ~!   by-空でした

|

« 内弁慶コギさん | トップページ | 二匹が仲良くなるにはどうしたら? »

コメント

レインコードを着るのですね。
家の犬は、雨の日は、表に出たがりません。
なので、おしっこをぎりぎりまで我慢して、
我慢できなくなると、吠えまくり、玄関を
あけると、走っていき、おしっこをすると、
また、走って家の中の戻ってきます。
雨の日は、大変です。

投稿: poko_hide | 2005年6月 2日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/4359211

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の散歩:

« 内弁慶コギさん | トップページ | 二匹が仲良くなるにはどうしたら? »