« ヘタレてます | トップページ | 食が命!〜ばにら »

2005年5月17日 (火)

多頭飼いってどう?

banirasora-1 うちにはコーギーが二頭います。本当は二頭飼おうとは思いませんでした。でも最初に飼ったばにらは少しスタンダードのコーギーとは違ったのと、コーギーにしては大人し過ぎるんです。本当のコーギーらしいコーギーが飼いたくなり、かかりつけの獣医さんに相談したら、知り合いの方を紹介してもらったのが、空です。オスだからないのでしょうが、空はもう元気の固まりで、畳は掘る網戸は破る障子は破く・・・・でも医療費が二倍の点をのぞけば賑やかで、それぞれの個性が面白く、大変ですが私の自己満足ですね。二匹の仲は決して良いとは言えません、空はばにらが大好きですが、ばにらは食べ物の方が好きなようです。空はばにらより大きいけどばにらには服従してます。犬も人間も女性上位なんですね。         

|

« ヘタレてます | トップページ | 食が命!〜ばにら »

コメント

こんにちは!
先日は遊びに来ていただき有難うございます。早速遊びに来ちゃいました。
レス見てもらえたかな?うちの空はくうって言うの。お友達のコギにバニラちゃんって子もいるので、なぜか親しみを感じちゃいます。
多頭飼いね、う~ん
大変な所もあるけど楽しみが倍以上で多頭飼いは止められないって言うのが本音かな?
又遊びに来ますね♪
そうそう、勝手にリンクさせてもらいましたが、いいですか?

投稿: 空ママ | 2005年5月19日 (木) 15時18分

こんにちわ!
昨日、スーパーにおからが売り切れで無かったので、まだ試せてません。。
レンジでチンしてやってみますね♪

多頭飼いは大変そうだけど、その分、喜びも倍!
って感じで、出来る状況である人が羨ましいダス。
私もペットショップにうちのコとトリミングしに出掛けた時に、子犬とか見ると指を咥えて見てます(笑)
でもそろそろうちの夫婦も赤ちゃん作る計画があるので、当分ワンコはお預けですね~!

投稿: ちぃ坊。 | 2005年5月20日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/4169917

この記事へのトラックバック一覧です: 多頭飼いってどう?:

« ヘタレてます | トップページ | 食が命!〜ばにら »