« 噂のコ−ギ−! | トップページ | ブリーダーにご注意を! »

2005年5月 8日 (日)

コーギーって・・・・

3年前、某ブリーダーからばにらを買ったんですが、大きくなっても手足が細いんです。何の知識もなく、

これがコーギーですと言われ子犬は可愛いから飼ってしまったんです。本で調べたり獣医さんに見て

もらっても、やっぱり柴犬よりも手足が細いといわれました。多分何度も出産させすぎると、段々細く

頭も小さくなるそうです。自分の知識の無さでいまさらどうでもないのですが、それよりもあのまま

ばにらがあのブリーダーの所にいたら可愛そうな運命だったろうなと思い、助けたんだからと・・・。

でもあのブリーダーは許せないです。後の話は後日、今日散歩4回疲れたの休みます。

|

« 噂のコ−ギ−! | トップページ | ブリーダーにご注意を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/4045278

この記事へのトラックバック一覧です: コーギーって・・・・:

« 噂のコ−ギ−! | トップページ | ブリーダーにご注意を! »