« 父ちゃんがんばれ! | トップページ | 雨の日の散歩 »

2005年5月28日 (土)

内弁慶コギさん

banira-1 十人十色といいますが、犬も同じ2匹飼ってから本当にそう思います。ばにらはなんせ食べ物が一番で、散歩の時も何か落ちてはいないか匂いばかり嗅いでうろうろ・・・でもばにらはその食べ物につられて、いろんなコマンドお覚えています、お外ではよく言う事を聞いておりこうねと言われますが、家ではご飯の時にワウワウ、チャイムが鳴るとワウワウ、遊ぼうとワウワウとうるさいんです。空は元気の固まりで、とにかく人なつっこい(特に若い女の人好き)散歩の時他の人に会うとなででもらうまで、待ってる。体大きいのに「音」に敏感で、優しい男の子ですね。コーギーは基本的には人好きで愛嬌を振りまく、しかし家の中では自己主張が強くガウガウする事が多いだから内弁慶に見られるんですね。 (目が大きいのがチャームポイントよーbyばにら) 

|

« 父ちゃんがんばれ! | トップページ | 雨の日の散歩 »

コメント

2匹いると違いがよくわかっていいですね~w
ラッキーはどっちだろう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
うちとそと変わらないように思うのですが・・・。
おうちでも外でも社交的爆発!ですw

投稿: white-ribon2004 | 2005年5月30日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105014/4316927

この記事へのトラックバック一覧です: 内弁慶コギさん:

« 父ちゃんがんばれ! | トップページ | 雨の日の散歩 »